●● たっぷりと・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●


一頃、大いにお相手してくれたルリ男君も
最近は全く相手にしてもらえず。時たま見るので居るのは確か・・
多分広い園内を彼方此方飛び回ってるのかと、撮れたてではありませんがルリ男をたっぷりと・・037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_20272516.jpg


2.
d0209988_20274477.jpg


3.
d0209988_20281360.jpg


4.
d0209988_20284436.jpg


5.もしかして「若」かも・・
d0209988_2029994.jpg


6.
d0209988_20293533.jpg


7.
d0209988_20295870.jpg







1〜7 13-1-16.18.19 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2013-01-30 21:48
kame-photoさん、今晩は。
ルリの在庫がたっぷりとあるんですな^^
まあ食料が尽きると移動するのは仕方がありません。
これだけ楽しませてくれたことに感謝です。
Commented by としちゃん at 2013-01-30 22:44 x
綺麗ですね

Commented by moko at 2013-01-30 23:33 x
こんばんは^^ 
ルリ男君、可愛いですね~
いっぱい遊んで貰えて良いですね^^
今年は居るのか居ないのか全然見ていません!
鳥を撮ろうと出て行ってないから当然なんですけど(^^ゞ
ルリとジョビには出会いたいと思うのですが・・・
Commented by Aria.Hibiki at 2013-01-30 23:41 x
こんばんは! 夜分に失礼します~ やはり綺麗な瑠璃色… どうしてこんな綺麗な瑠璃色してるのだろう…? 不思議に想えました。 5番目と6番目のルリ男くん、素敵です~☆♪ ルリ男くん にルリ娘ちゃん、またモデルになってくれるといいですね☆♪
Commented by puntamama at 2013-01-31 00:59
美男なルリ男くんを見事にポートレイトにしてますね!
5枚目の若は舞台が良いし・・・
3枚目、何気ない1枚だけれど クリンとこちらを見た目が可愛い~

いいなぁ 
MyFieldでは会えません
何処かへいかなくては~ ^^;
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-31 20:28
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
暖冬だった昨シーズンはまったく撮れなかった野鳥たち・・
今季、寒くなってくれたおかげで何とか鬱憤が晴らせたような・・(笑)
by kame-photo-2 | 2013-01-30 20:35 | 野鳥 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト