●● また遇える日まで・・・・・・・ルリ娘とルリ若 ●●


昨日のルリ男同様、メスのルリ娘もオスのルリ若も
出没していた付近の餌が少なくなったせいか活動範囲を変えた模様・・
次はいつ遇えるか判りませんが、また遇える日まで元気でいてくれることを祈るばかり・・037.gif 003.gif 041.gif




1.なんとも愛らしいルリ娘
d0209988_1944019.jpg


2.
d0209988_19451100.jpg


3.
d0209988_19461188.jpg


4.
d0209988_19463515.jpg


5.初々しいオスのルリ若
d0209988_19474630.jpg


6.
d0209988_1948670.jpg


7.
d0209988_19483328.jpg







1〜7 13-1-17.18.23 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by happykota at 2013-01-31 20:55 x
こんばんわ

少しシックな衣装に身を固めたルリ娘、実に愛らしいですね。
ルリ男君も素敵ですが、雌雄そろって愛らしい小鳥ですね。
Commented by ten-zaru at 2013-01-31 21:54
kame-photoさん、こんばんは。
こんなに間近で撮影できてよかったですね。
背景の光のボケが素晴らしいですね。
Commented by Sippo5655 at 2013-01-31 21:59
ごはんがなくなって、去っていってしまいましたか・・・
なんとも、愛らしい♪
特に女の子、うっとり見入ってしまいましたよ~。
また別の地で、元気に過ごして欲しいですね!
p☆
Commented by puntamama at 2013-01-31 22:39
こんばんは ^^
ルリさんたちと沢山遊べたようですね 
いいなぁ (笑)
MyFieldでは出会っていません ーー

3枚目綺麗ですね 描写も繊細!^^
by kame-photo-2 | 2013-01-31 19:54 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト