●● 赤い実の誘惑・・・・・・・・ジョウビタキ・オス ●●


自宅からすぐ近くの空き地に定住するジョビ男君
毎日のように顔合わせするのでとてもフレンドリーなんですが、一定の距離以上は寄って来ず・・
辺りを飛び回って小腹が空くと気になるのはピラカンサスの実。カメラも気になるけど赤い実の誘惑には勝てずか・・037.gif 003.gif 041.gif




1.カメラも気になるけど・・
d0209988_2033539.jpg


2.腹も減ったし・・
d0209988_20341984.jpg


3.おっとっと・・・
d0209988_2035957.jpg


4.ジョビ男君、モタモタしてるとメジロに食われちゃうぞ・・
d0209988_2038293.jpg


5.意を決してジョビ男も・・
d0209988_2046149.jpg


6.
d0209988_20463758.jpg


7.
d0209988_20465912.jpg




❖ 画像はすべて20〜30%拡大です!





1〜7 13-1-24〜2-1 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2013-02-01 21:11
こんばんは
どのカットも絵画を彷彿させるようなナイスな構図ですね~
コレは真似をしろと言われても無理だな~ センスの欠片が欲しいです
Commented by puntamama at 2013-02-01 23:40
選り取り実採りのジョビ男くんですね ^^
お友達とは羨ましい!
それに、こんな描写力が欲しいです ーー;
Commented by moko at 2013-02-01 23:48 x
こんばんは^^
ピラカンサの赤い実とジョビ男くん、素敵ですね~
自宅近くでなんて羨ましいです!
顔馴染みとは撮り放題ですね~良いナァ~♪
Commented by Aria.Hibiki at 2013-02-01 23:59 x
こんばんは! 夜分に失礼します~ 目にも鮮やかなお写心… 今宵の雨と共に心を洗ってくれるよう… 最初と最後のお写心の余韻が好きです。 暫く雨とお写心のコラボを楽しみます☆♪ kameさんの応援歌が面白くて(笑) 楽しいです☆♪ ありがとうございます☆♪
by kame-photo-2 | 2013-02-01 20:49 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト