●● 飽きもせずに・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●


園内をうろつきだして行方知らずだったルリ男君にまたまた遭遇・・
次はいつ遇えるか判らないので見つけるとついシャッターを・・飽きもせずに・・037.gif 003.gif 016.gif



1.内蔵ストロボ使用
d0209988_203907.jpg


2.同上
d0209988_20395447.jpg


3.
d0209988_2059836.jpg


4.内蔵ストロボ使用
d0209988_20442817.jpg


5.
d0209988_20445217.jpg


6.
d0209988_2045740.jpg


7.
d0209988_20453867.jpg







1〜7 13-1-31 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2013-02-02 21:42
kame-photoさん、今晩は。
確かに何度見てもシャッターを押しますね。
しかも毎年撮影していますから^^
それだけ魅力のある鳥なんですよ。
Commented by MILKYWAYES at 2013-02-03 17:02
 カラスやカワウにすれば、なんでこんな意地悪を造詣の神はするのか、
という恨み節が聞こえてきそうです。
 
 きのう、冬鳥観察会で豊中市の服部緑地公園へいってきました。
 季節外れの暖かさに悩まされましたが、常連の鳥さんに挨拶してきました。

 kameさんに見ていただくのはちょっと恥ずかしいんですが、お暇が
ありましたらのぞいてやってください。
Commented by umajin at 2013-02-06 13:16
こんにちは!
やはりルリビタキは何度でも撮ってしまいますね(笑)
でもこんなに近距離で撮れるのが羨ましいです!
こちらでもチョピ遠征すれば、撮れるのですが
距離を保たれてしまって接近できないんですよ・・・
by kame-photo-2 | 2013-02-02 21:00 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト