●● リラックス・・・・・・・・ジョウビタキ・オス ●●


自宅近くに定住するジョビ男君、
シロハラやアオジ等は近寄るとすぐに逃げられるのに
ジョビ男君は一定の距離を保てばまるで平気、それどころか目の前でとてもリラックスする姿を・・037.gif 041.gif 016.gif




1.これでノートリミング。
d0209988_20204643.jpg


2.
d0209988_20222029.jpg


3.
d0209988_20231263.jpg


4.
d0209988_20233648.jpg


5.
d0209988_2024747.jpg


6.
d0209988_20242889.jpg


7.
d0209988_20245155.jpg






1〜7 13-1-29 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2013-02-03 20:54
kame-photoさん、今晩は。
ジョビ男とジョウビ娘はいつもこんな感じですよね。
最後にはシャッターを押せと言わんばかりのポーズですから。
ラストのリラックスシーンにぽちです。
Commented by lecielrose at 2013-02-03 21:08
kameさん こんばんは^^
ジョビ男くん、抑え目のトーンでシャープに撮れてますね~!
特にラストの1枚にしびれました♪
フレンドリーなジョウビタキはやっぱり可愛いですよね^^
P*
Commented by puntamama at 2013-02-05 22:10
こんばんは!
ジョビ男くん きれいですねぇ
日が当たってるテカ男よりこの位渋い男が好きです ^^;
しかし ジョビ男くんにはあまりご縁がなく
私が今年会うのはジョビ子ちゃんばかり ^^
Commented by umajin at 2013-02-06 13:19
再び失礼します!
丸々としたジョビ男、可愛いですね(笑)
緊張してなくリラックスしている証拠ですね!
私も地元では、すっかり飽きられてしまったジョビ男ですが
私は大好きな野鳥です!
by kame-photo-2 | 2013-02-03 20:27 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト