●● 湿度96%・・・・・・・・温室にて ●●


自宅近くにある植物公園内にある温室には
熱帯・亜熱帯植物が育てられているので内部はなんと湿度96%
今年もお目当ては花より様々な模様の葉っぱ、昨年と特別代わり映えしませんが・・037.gif 041.gif 003.gif



1.
d0209988_20191997.jpg


2.
d0209988_2020518.jpg


3.
d0209988_2020322.jpg


4.
d0209988_20211952.jpg


5.
d0209988_20214688.jpg


6.
d0209988_20221974.jpg


7.
d0209988_2023576.jpg


8.
d0209988_20234278.jpg



❖ 曇天なのでかなり薄暗く・・一部を除いて大半が1/40〜1/60を手持ちで・・(ボディ内手振れ補正のおかげです!)


1〜8 13-2-7 撮影




ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2013-02-07 20:54
こんばんは
葉っぱの模様だけでも絵に出来ちゃうって流石ですよ! 自分もこの辺で修行すれば少しはまともに撮れるように慣れるかな(汗・汗)
3枚目はアートなラインです
Commented at 2013-02-07 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2013-02-07 20:30 | その他 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト