●● トロピカル気分・・・・・・温室にて ●●


熱帯・亜熱帯植物の温室ですのでもちろん花も・・
が、風変わりな葉と違って花には花期の都合もあって一度に見ることが出来ず。
いろんな花の中から特に気になる花でトロピカル気分に浸ってもらえれば寒さ凌ぎになるかと・・037.gif 041.gif 003.gif



1.これは何かお分かり? 009.gif
d0209988_20385737.jpg


2.徐々に開いて・・038.gif
d0209988_20394761.jpg


3.ピンクのハートに・・037.gif
d0209988_20412651.jpg


4.真っ赤なハートはよく目にしますが・・005.gif
d0209988_2043118.jpg


5.
d0209988_20453659.jpg


6.
d0209988_20461135.jpg


7.
d0209988_20463478.jpg


8.
d0209988_2047344.jpg


9.花?それとも葉?
d0209988_2048575.jpg


10.お馴染みのブッシュカン・・
d0209988_20502358.jpg


11.締めくくりはやっぱり観葉植物で・・
d0209988_20513832.jpg






1〜11 13-1-7 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2013-02-08 21:04
こんばんは
ハイ!確実に温まらせて頂きました!!
南国の花は、ホント独特の色彩ですね
Commented by moko at 2013-02-08 23:58 x
こんばんは^^
たまには温室も良いですよね~
私も この間行って来ましたけど、湿度が凄くてレンズも暫く曇ってました。
同じような花と葉っぱを撮って来ました。
何処も同じような植物ですよね(笑)
by kame-photo-2 | 2013-02-08 20:55 | その他 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31