●● 機嫌良く・・・・・・・・・ジョウビタキ・オス ●●


本日の投稿画像はジョウビタキのオス、ジョビ男君です!
2週間前、足げく通った自宅すぐにある空き地を縄張りにしていた子ですが
ここへ行くたびに機嫌良く相手してくれたジョビ男、せっかく撮った未投稿分を色あせないうちに・・037.gif 041.gif 003.gif


❖ 画像はいずれも少しトリミングしてます・・




1.
d0209988_2118813.jpg


2.
d0209988_21183991.jpg


3.
d0209988_2119143.jpg


4.
d0209988_2119277.jpg


5.
d0209988_21194983.jpg


6.
d0209988_2120940.jpg


7.
d0209988_21203346.jpg






1〜7 13-1-30 / 2-1 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif   
Commented by lecielviolet at 2013-02-14 21:37
kameさん こんばんは^^
赤い実をほおばった瞬間
ナイスショットですね~!さすがです♪♪
2枚目は表情が笑ってるみたいで可愛いし
3枚目は赤い実とのバランスも良くて
実も綺麗で生き生きしてるし、ほんとに素晴らしいです!
P*
Commented by Sippo5655 at 2013-02-14 21:48
先日は個展にお越しいただき、ありがとうございました。
おかげ様で大変充実した個展となりました。
ありがとうございます。
デジブックにまとめさせていただきました。
お時間のある時にでもご覧頂けたら嬉しいです♪
ジョウビタキ、3,4枚目素晴らしいです(*´∀`*)
見事な描写ですね!
p☆
Commented by Aria.Hibiki at 2013-02-14 21:53 x
こんばんは! 7番目のジョビ男くん、なんかカッコいいですね~ ☆♪ 2番目のお写心、綺麗で素敵です! お孫さんのお誕生、おめでとうございます! 想わず、紅ほっぺ☆☆に触れたくなりました☆♪ 赤ちゃんパワーはすごいですもの。 お写心からも流れてますね~☆♪
Commented by Tigerうっす at 2013-02-14 22:59 x
こんばんは~。
赤い実を食べるジョビ君。
こういう写真がいいですね。
生き生きしてます。
くちばしの大きさから、実は少し大きい気がしますが、
丸呑みなんですかねぇ。
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-14 23:37
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
来期も確実に遇える保証はないですし・・
せっかく撮った絵をお蔵入りするのは勿体ないと・・(笑)
やっとの初孫・・ただチョット遠いのがネ(笑)
by kame-photo-2 | 2013-02-14 21:26 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト