●● 手負いの身・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


今日も何とかヒレンジャクのいい絵をと狙ってきましたが、
折角群れで来ていたのに曇天なのと非常に敏感なこともあって証拠写真に・・
そんな私を慰めるかのようにやってきたのは、この現場では初見となるジョビ娘ちゃん。
が、あろう事か尻尾のない手負いの身。道理で寂しげなはず・・大丈夫、また生えて来るから・・頑張れっ・・005.gif 025.gif


❖ 1~3はノートリミング、以下は少し拡大です!


1.
d0209988_2152642.jpg


2.
d0209988_2174375.jpg


3.
d0209988_2181110.jpg


4.
d0209988_2184187.jpg


5.
d0209988_219749.jpg


6.
d0209988_2193588.jpg




❖ 大きな鳥にやられたのか尻尾のないジョビ娘ちゃん、元に戻るかどうかわかりませんが飛ぶのにはさしつかえなさそうです!
 お目当てのヒレンジャク、証拠写真ですが下の More から・・・衝撃シーンも・・




ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif   










7.画像補正で何とか見れる絵に・・
d0209988_21161027.jpg


8.
d0209988_21163947.jpg


9.衝撃シーン!宿り木の実を食べたウンチが風に揺られて・・ 037.gif
d0209988_21191595.jpg

Commented by puntamama at 2013-02-20 22:14
ジョビ子さん 可哀想にどうしたんでしょうね?
ホントになんだか寂しげ・・・
5.6なんて涙目に見えてしまいます
でも翼じゃなくてよかった ^^
私が好きな百舌は結構他の鳥さんイジメしているみたいなので
もしかしたら・・・ 

ヒレンジャクのン・はもう証拠以上 (笑)
良い所撮れましたね ^^
Commented by さくら at 2013-02-21 01:16 x
しっぽがないのは辛いですね。
飛べるのが救いです。
最後のお写真。
見事でした(笑)
Commented by moko at 2013-02-21 18:59 x
>大丈夫、また生えて来るから・・
゚(∀) ゚ エッ? 尻尾って生えるの?って思っちゃいました(^^ゞ
お目目の可愛いジョビ子ちゃん、ちょっと悲しげな眼をしてますね
翼を遣られなくて良かったぁ~

決定的瞬間!お見事です♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
by kame-photo-2 | 2013-02-20 21:24 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31