人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● ここまで人懐っこいとは・・・・・・ヤマガラ ●●


昨日、同好の方に教えてもらったある鳥を求めて本日は山登り・・
その道すがら野鳥に給餌している方に遭遇。辺りをよく見れば周りはヤマガラだらけ
餌のヒマワリの種を求めて手乗りはするはこぼれた餌を貪欲に捜すは、いやはやここまで人懐っこいとは・・037.gif 041.gif 003.gif


❖ すべてノートリミング!



1.俺が先に食べるんだぞ〜
●● ここまで人懐っこいとは・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_20562490.jpg


2.はよ食えよ、ハラ減ってんだから・・・
●● ここまで人懐っこいとは・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_2059127.jpg


3.いっただきま〜す! 040.gif
●● ここまで人懐っこいとは・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_20595524.jpg


4.シマッタ・・・005.gif
●● ここまで人懐っこいとは・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_2104249.jpg


5.拾ったもんね〜・・011.gif
●● ここまで人懐っこいとは・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_2115625.jpg


6.あっ・・022.gif
●● ここまで人懐っこいとは・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_2122477.jpg


7.えっ、もうないの〜 015.gif
●● ここまで人懐っこいとは・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_2133616.jpg


8.もう落ちてないかな〜 008.gif
●● ここまで人懐っこいとは・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_2144441.jpg


9.ちぇっ、ちょっとしか食ってね〜のに・・008.gif
●● ここまで人懐っこいとは・・・・・・ヤマガラ ●●_d0209988_216844.jpg






1〜9 13-2-22 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif   
Commented by puntamama at 2013-02-22 23:27
あはは おしゃべりのやりとりが面白い ^^
「はよ 食えよ! 」 ほんとそんな感じですね (笑)

MyFieldでも餌付けされていて懐っこいのですが
先日雪の後誰も来ないので、私が通り掛かると餌を貰えると思って急接近してきました @@
お陰でフレームアウトのような写真になりましたが
私から何も貰えないと分るとあっという間に去っていきました ーー;
現金なものですね

Commented by 趣味人 at 2013-02-23 11:30 x
ヤマガラって、人懐こくって頭の良い鳥ですよね。

ヤマガラ見ると、昔、露天の脇方で「おみくじ引き」
なんてやっていて、神社を模した模型があって、
鳥居をくぐり、鈴をガラガラやって、中からおみくじを
取ってくるってようなんでしたが、その鳥がヤマガラ
でしたよね(^_-)/
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-23 14:38
まるでペットですね。我家の庭にも来てくれないかな?
Commented by sima7sima7 at 2013-02-23 20:24
こんばんは
手乗り文鳥ならぬ、手乗りヤマガラとはビックリです
乗せながらのショットも、ブレも無くクリアーなので二度ビックリです
by kame-photo-2 | 2013-02-22 21:10 | 野鳥 | Comments(4)