●● さらに好条件で・・・・・・・ヒレンジャク ●●


18日に初めてアップしたヒレンジャク。
宿り木の実も少なくなったのでもはやこれまでかと思いきや
その4日後に今度は前回よりさらに好条件で再撮を。この現場ではこれが今シーズン最後になるかも・・016.gif 016.gif 010.gif



1.
d0209988_20154448.jpg


2.
d0209988_20161118.jpg


3.
d0209988_20163962.jpg


4.
d0209988_20165613.jpg


5.
d0209988_20172023.jpg


6.
d0209988_2018278.jpg


7.
d0209988_20182337.jpg






1〜7 13-2-21 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif   
Commented by sima7sima7 at 2013-02-24 21:03
こんばんは
めったに見れない鳥に再度逢えるとは、kameさんは鳥運を持ってられますね
美しさに凛々しい顔つき! 良い物を見させていただきました
Commented by ten-zaru at 2013-02-24 21:19
kame-photoさん、今晩は。
背景すっきり枝被り無し、しかも縦位置のヒレンジャク
最高です、P
Commented by Sippo5655 at 2013-02-24 21:27
わ~、またまた好条件で撮影させてもらえたのですね!
きりりとした表情がすごく綺麗に描写されていますね♪
お友達、だと思ってくれたのかな(*^-^*)
私も、いつか会えたらいいな~。
ラストは、お腹膨らませているの
何かを言っているのかな!?
p☆
Commented by Tigerうっす at 2013-02-24 22:23 x
こんばんは~。
うわ~、いいなーいいなー。
今季最後だとしても、これだけいい写真が撮れていれば申し分ないでしょ(笑)
こちらでもチラホラ噂は聞くんですけど、あまりいい条件では無さそうで。
例年、2月下旬~3月なので、そろそろなのかなーと期待だけは膨らみます。
Commented by puntamama at 2013-02-24 22:35
こんばんは!
いいなぁ (笑)
二回目も振られました ーー
今日は強風でとてもカメラもって外出できる条件ではなく・・
Commented by tac-phen at 2013-02-25 08:23
初めましてtac-phenと申します。

ヒレンジャクを見事にとらえていますね。

毛並みやとさか(?)の感じがとても素敵です。

小鳥の写真をここまで見事にとるにはやはり待ちの忍耐力が必要なんですかねー。

またご訪問させてくださいませ。

ポチ。
Commented by umajin at 2013-02-25 16:12
こんにちは!
1枚目は空も青くて良いですね!
高い所に止まることが多いイメージのヒレンジャクですが
これだけ撮れれば500mmなんて要らないですね(笑)
どんなに長玉を持っていても、チャンスが無ければ撮れませんしね(汗)
by kame-photo-2 | 2013-02-24 20:22 | 野鳥 | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト