●● 警戒しながらも・・・・・・・クロジ・メス ●●


クロジのオス同様、メスもすぐ目の前での撮影ですが
近くで撮れた理由とは・・この山では何人かの人が野鳥に給餌を。
真っ先に飛びつくのが先日のヤマガラで他にもスズメやシジュウカラがおこぼれに・・
これらの野鳥同様にクロジも餌を求めて警戒しながも間近に・・野鳥への給餌の是非はともかくですが・・037.gif 041.gif 003.gif


❖ 餌がもらえるかと出てきましたが、当然私に持ち合わせはなく・・037.gif




1.
d0209988_20375311.jpg


2.
d0209988_20383379.jpg


3.
d0209988_20415916.jpg


4.
d0209988_20422328.jpg


5.
d0209988_2043966.jpg


6.
d0209988_20433519.jpg


7.
d0209988_20445042.jpg






1〜7 13-2-22.23 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif   
Commented by ten-zaru at 2013-02-26 21:39
kame-photoさん、今晩は。
なるほどそうだったんですか。
餌付けしたくなる気持ちは分りますがね^^
Commented by MILKYWAYES at 2013-02-26 22:33
 できるだけ餌はやりたくないんですが、写真のためには……、難しいテーマですね。
Commented by tac-phen at 2013-02-27 00:56
こういう野鳥って餌で寄ってくるものと来ないものがあるようですね。

すごく警戒心が強そうに見えます。

ポチ。
Commented by umajin at 2013-02-28 14:07
こんにちは!
なるほど・・・給餌でしたか・・・
自分が与えている訳ではないので撮影は問題ないですね(笑)
沢山の雌も撮れたのですね~
5枚目は若雄のような感じですね・・・

by kame-photo-2 | 2013-02-26 20:56 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト