●● つれない娘・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


以前アップした手負いのジョビ娘ちゃんですがここ数日全く見かけず、
変わってこの2〜3日見かけるようになったのが本日登場の別のジョビ娘ちゃん。
ところが前の娘と違って実につれない娘で全然相手にしてもらえず・・人間同様性格の違いがあるのかも・・008.gif 015.gif



1.
d0209988_20392871.jpg


2.
d0209988_2040331.jpg


3.
d0209988_20403664.jpg


4.
d0209988_2041822.jpg


5.
d0209988_20413720.jpg


6.
d0209988_2042484.jpg


7.近寄らないでよ!と言われているような・・・008.gif
d0209988_2044415.jpg








1〜7 13-2-26.28 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif   
Commented by Aria.Hibiki at 2013-02-28 21:18 x
こんばんは! 確かに、しれ~~っとした感じがするジョビ娘ちゃんですね(苦笑) 1番目と2番目の感じが特に…。 お写心通しても、なんか「あんまり眺めないでよねっ! 」なんて 、威嚇されてるみたい~(苦笑) ごめんなさい、ジョビ娘さま…。 と、謝っておきます(笑) 許してくれますかしら???
Commented by puntamama at 2013-02-28 22:11
この冬はこちらでもジョビ嬢が大勢いるようですよ ^^
そろそろ恋の季節?
人間のオジサマよりはジョビ男くんでしょう やっぱり (笑)
Commented by さくら at 2013-02-28 22:33 x
こんばんは^^
ジョビ子ちゃんって
近くであまり見たことがなかったのですが
本当に可愛いお顔してますね♪
2枚目はカキカキしてるのかな^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-28 22:57
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
少し離れたところでジョビ男君も確認してますし・・
恋の季節ですからね、相手してくれないのかも・・(笑)
Commented by tac-phen at 2013-03-01 01:57
まだモデル慣れしていないのでは(笑)

そのうちしっかりポーズをとってくれるようになるんでしょう。

ポチ。
Commented by Sippo5655 at 2013-03-01 21:05
いやあそんなこと無いのでは・・・!?
なかなかバックポーズも美しいです(^-^*)
ラストから2枚目の、瞳の形が気に入っちゃった♪
p☆
by kame-photo-2 | 2013-02-28 20:53 | 野鳥 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト