●● 飛び姿を狙って・・・・・・・・ケリ ●●


田んぼにけたたましく響き渡る声の主はお馴染みのケリ
かなり警戒心の強い鳥ですが中にはかなり接近できる不用心な主も・・
静止姿は以前にも撮ってますので飛び姿を狙って田んぼから田んぼへ原チャでかけずり回って・・037.gif 041.gif 003.gif




1.
d0209988_21384540.jpg


2.
d0209988_21391281.jpg


3.
d0209988_21393317.jpg


4.
d0209988_21401955.jpg


5.
d0209988_21404750.jpg


6.
d0209988_21411099.jpg


7.
d0209988_21413816.jpg




❖ すべてトリミングしてます!




1〜7 13-3-12 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by Aria.Hibiki at 2013-03-12 21:53 x
こんばんは! 飛び姿、気持ち良さそうですね☆♪ 背中に乗っかりたいです~ ニルスみたいに☆♪
Commented by puntamama at 2013-03-12 22:11
こんばんは!
ケリが見られていいなぁ (笑)
飛び姿が優雅ですね!
奥様の次は原チャくん大活躍!? ^^

先日やっとタゲリを見ましたが証拠写真にもならず ーー;
Commented at 2013-03-12 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-12 23:19
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
背中に乗らなくてもいいから・・カメラ持って一緒に飛びたい気分(笑)
鳥を撮る時何度そう思ったことか・・喋れたらなお最高です!(爆)
Commented by moko at 2013-03-13 17:50 x
ケリって見たことないのですけど、翼を広げると綺麗ですね^^

優雅でカッコいいです♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

被写体が豊富で羨ましいですわ(^^ゞ
by kame-photo-2 | 2013-03-12 21:44 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31