●● 潰れやすい目・・・・・・・・シジュウカラ ●●


ヤマガラとともにお馴染みの野鳥でありながら
いざ狙おうと思っても滅多に相手になってくれないシジュウカラ。
今季は他の野鳥を狙っている最中によく遭遇を・・潰れやすい目に気をつけながら 037.gif 041.gif 003.gif




1.林間で・・・
d0209988_20564962.jpg


2.
d0209988_20571390.jpg


3.
d0209988_2057317.jpg


4.
d0209988_20575938.jpg


5.樹上で・・
d0209988_20584313.jpg


6.
d0209988_2059822.jpg


7.2羽お揃いで・・
d0209988_2102244.jpg






1〜7 13-2-23.27 / 3-14 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by puntamama at 2013-03-14 22:14
一枚目綺麗ですね ^^
シジュウカラは本気で難しいですよ~ ーー;
流石kame さま!

Lastの水浴びですが岸があって人が近づけないような場所では?
私のフィールドでも、シジュウカラはマヒワやウソのように
撮影にも持ってこいな水浴び場には絶対に下りてきません ーー;
Commented by さくら at 2013-03-15 13:20 x
私にとっては鳥はなかなか近付けない難しい被写体ではありますが
そういえばシジュウカラは撮ったことがありません^^
それくらいすばしっこいんですね。
でもkameさん。
素晴らしいですね。
水浴びしてるのを見たら
昔ヤマガラとカラスの水浴びだけ見たことがあるな~~。
って思い出しました^^
by kame-photo-2 | 2013-03-14 21:03 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト