●● 新鮮味が・・・・・・・・・ツマグロヒョウモン・オス ●●


今春は寒暖差が激しいせいかいつになく出の遅かったツマグロ。
気温は低めでしたが、陽光に誘われてお馴染みのオスがやっと登場です!
シーズン最盛期はあまり見向きもしませんが、春一番に見つけるとなんとなく新鮮味が・・037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_20571740.jpg


2.
d0209988_20581649.jpg


3.
d0209988_20594183.jpg


4.
d0209988_20592882.jpg


5.
d0209988_20594229.jpg


6.
d0209988_2102652.jpg






1〜6 13-4-28 / 5-2 撮影








ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by ten-zaru at 2013-05-04 21:56
kame-photoさん、今晩は。
目に青葉 山ホトトギス 初鰹 ですから
何といっても初物は貴重ですよ。
Commented by 趣味人 at 2013-05-05 06:35 x
ハツモノだけあって綺麗な個体ですねぇ~。
アザミ花とのコントラストがめちゃイイですネっ(^_-)

私も早くフィールドに出たいよぉぉぉ~(^_^;)/
by kame-photo-2 | 2013-05-04 21:05 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト