●● 仲良く吸水・・・・・・・・・アオスジアゲハ ●●


朝からの好天とほぼ無風のおかげで気温も久々の20度越えに。
気温の低かったGWでしたが、やっとこの時期らしい陽気となった今日の昼過ぎ、
親水公園ではアオスジアゲハが2頭 仲良く吸水 する姿が。もう一頭いましたが流石にそろい踏みとはならず・・037.gif 003.gif 041.gif




1.2頭仲良く・・・016.gif
d0209988_192723.jpg


2.
d0209988_19264349.jpg


3.これのみ少しトリミング、他はノートリで・・
d0209988_19272337.jpg


4.
d0209988_2025319.jpg


5.吸水しながらオ◯ッコも・・(ちょっと判り辛いかも)037.gif
d0209988_20265931.jpg


6.
d0209988_20274020.jpg


7.
d0209988_2027358.jpg







1〜7 13-5-5 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by umajin at 2013-05-06 13:20
こんにちは!
どれも流石のお写真ですね!
しかも、どの個体も綺麗で良いですね~!
今のところ、チョウが少ない中で、アオスジだけはよく見ます(笑)
でも、このような吸水する所って無いんですよ・・・

Commented by puntamama at 2013-05-07 22:13
きれいですね!
妖しい青です ^^
黒い目が潤んだようなキャッチライト!
流石のkame さま!
by kame-photo-2 | 2013-05-05 20:31 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト