●● 絶品の輝き・・・・・・・・ミヤマカラスアゲハ・オス ●●

 
一昨日のアオスジと同じ現場で翌日にはミヤマカラスアゲハが・・
昨年同じ場所でカラスアゲハは撮ってますが、念願のミヤマを遂に遂にゲット。
遭遇したのは傷一つない春型の美男子で翅裏の白帯が明確かつ翅表は絶品の輝き、もう言うことなし! 037.gif 010.gif 016.gif




1.
d0209988_2022252.jpg


2.
d0209988_20222515.jpg


3.
d0209988_20231445.jpg


4.
d0209988_20234065.jpg


5.
d0209988_20241066.jpg


6.
d0209988_20243429.jpg


7.
d0209988_20251174.jpg








1〜7 13-5-6 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by ten-zaru at 2013-05-07 21:02
kame-photoさん、今晩は。
念願のミヤマカラスアゲハに遭遇、
撮影しているkame-photoさんの心臓の鼓動が聞こえてきそうですよ^^
それにしても美しい蝶ですね。
P
Commented by sima7sima7 at 2013-05-07 21:16
こんばんは
まさしく自然が作った芸術品ですね! 写真でも十分伝わってきます
Commented by puntamama at 2013-05-07 22:07
こんばんは!
なんて美しいのでしょう 
はぁ~~ オバハンは美少年を前に溜め息 ^^;
kame さまもさぞかし興奮なさったことでしょうね (笑)
生きていることが 美 ですね ^^
Commented at 2013-05-07 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by benisijimi-50 at 2013-05-08 19:12
いいな~いいな~こんな美しい蝶に出会えて!
じっと拝見していると、銀粉が飛んできそうですョ。
♯1は蝶自身が「綺麗でしょ!見てみて」とアピールしているようですね。
Commented by umajin at 2013-05-10 13:13
こんにちは!
ミヤマカラスアゲハ、いいなー!
更に傷なしの個体で、ほんと言うことなしですね(^^)
このては出遭っても、まず止まってくれずorz
このような吸水場があるなんて羨ましい限りです!
P
by kame-photo-2 | 2013-05-07 20:30 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト