●● 一歩も引けを取らない・・・・・・・・カラスアゲハ・オス ●●


吸水に訪れるアゲハの美麗種であるカラスアゲハ、やっと登場です!
先に取り上げたミヤマカラスアゲハ一歩も引けを取らない美しさはやはり横綱級、
翅表は光線具合でグリーンやブルーに変化、残念ながらミヤマのように全開の翅表は見せてくれずでしたが・・016.gif 010.gif 037.gif




1.
d0209988_21225243.jpg


2.
d0209988_21231881.jpg


3.吸水すれば当然オ◯ッコ・・・037.gif
d0209988_21251376.jpg


4.オ◯ッコ、落ちる瞬間・・037.gif
d0209988_21262929.jpg


5.
d0209988_21273347.jpg


6.
d0209988_21275693.jpg


7.
d0209988_21282386.jpg







1〜7 13-5-22 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by puntamama at 2013-05-25 08:46
おはようございます!
朝から溜め息です キレイです 迫力です 言う事なしです
蝶々の美しさもさることながら・・・
このジャスピン、ブレの無さ 光を取り込む構図の確かさ
溜め息としか言いようがないです
Commented at 2013-05-25 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2013-05-24 21:34 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト