●● スクランブル発進・・・・・・・・・ケリ ●●


あの煩い鳴き声を発するケリがただいま子育て中。
場所は某食品関連会社の空き地ですが柵に囲まれて中に入れず・・
周りに近づこうものなら2羽のオス・メスがけたたましく鳴きながらスクランブル発進を・・037.gif 003.gif 041.gif


❖ ケリの雛は生まれて間なしに自力で餌を探すそうで、その雛を見守る為に親も必死とか・・(画像は全てトリミング有り)



1.けたたましく鳴きながら威嚇を・・
d0209988_20521789.jpg


2.
d0209988_20531579.jpg


3.
d0209988_2053878.jpg


4.
d0209988_20535320.jpg


5.
d0209988_20544052.jpg


6.
d0209988_20543799.jpg


7.一カ所だけ見渡せる場所から・・雛と親鳥(もう一羽別の場所にも雛が)。
d0209988_2057571.jpg






1〜7 13-5-24.25 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by Sippo5655 at 2013-05-27 22:22
ひゃ~、圧巻の光景ですね!!
生まれてすぐに、、
親鳥もハラハラでしょう。
黒白のコントラストがまた素敵(≧∇≦)
いっぱい、エネルギーもらえました!
p☆
Commented by Tigerうっす at 2013-05-27 22:38 x
こんばんは~。
ナイスショットの連続ですね~。
子を守る親の力強さがよくわかります。
迫力満点ですね。
ケリって見たことないのです。
by kame-photo-2 | 2013-05-27 21:04 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト