●● ミニ戦闘機・・・・・・・・キマダラセセリ ●●


まだ出始めということもありますが
吸蜜中は割りとじっくり撮らせてくれるキマダラセセリですが
いざ飛び立つととてもなく超高速・・その形体はさながらミニ戦闘機そのもの。 038.gif 041.gif 003.gif



1.
d0209988_20304568.jpg


2.
d0209988_20303469.jpg


3.
d0209988_20305468.jpg


4.
d0209988_20312883.jpg


5.
d0209988_2032120.jpg


6.
d0209988_20331064.jpg


7.
d0209988_20332636.jpg






1〜7 13-6-29 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by ten-zaru at 2013-06-29 20:53
kame-photoさん、今晩は。
セセリチョウはまさに戦闘機を彷彿させますね^^
4・5・6枚目、間違いなく戦闘機だ。
こちらでも良く撮影しますが、種類が多くて判別難しいです。
Commented by hanahana_87 at 2013-06-29 21:12
こんばんは^^
4番の角度から見ると動物みたいですね!
いろんな角度から楽しませていただいています♪
上からだと本当に戦闘機がぴったり☆^^
Commented at 2013-06-29 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tigerうっす at 2013-06-29 22:04 x

あ、間違えて鍵コメにしちゃった^^;
Commented by umajin at 2013-07-01 12:51
こんにちは!
セセリチョウは翅が変わっているので
どう撮って良いか迷います(笑)
今回、あらゆる角度で撮られたのが参考になります!
名前のキマダラを連想させるにも、2枚目が良いかな(^^)
by kame-photo-2 | 2013-06-29 20:40 | 昆虫ー蝶(セセリチョウ科) | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト