●● あまりに暑過ぎて・・・・・・・アゲハとキタテハ ●●


  ただいまお盆休みで帰省中!




あまりに暑過ぎてチョウがいなくなったと思ったら・・
陽の当たらない木陰や草むらでちゃっかりお休み中、早く涼しくならないかな〜 037.gif 003.gif 041.gif



1.
d0209988_13381869.jpg


2.
d0209988_13383782.jpg







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by Aria.Hibiki at 2013-08-17 16:03 x
こんにちは~~ お休み中のところのブログアップ、ありがとうございます! 毎日暑くてノビてます~~ (*_*) kameさんは大丈夫ですか~~?? みんな大変ですよね(*_*) この前、家のドアのところで、トンボちゃん(種類は分かりませんが(/o\)がノビてました…
Commented by moko at 2013-08-17 23:27 x
こんばんは^^
田舎、楽しんでますか?
こう暑くちゃ、蝶だってトンボだって木陰に入りたくなりますよね~
私も木陰を選んで歩いてますもん(笑)
何時になったら涼しくなるのでしょうね
Commented by よっちん at 2013-08-18 07:36 x
私は明日から休暇が取れたので
富山に旅行に行ってきます。

天気がどうかなあ…

応援ぽち
Commented by Tigerうっす at 2013-08-18 12:47 x
こんにちは~。
暑すぎて、昆虫の数が少ないですね。
探索に出かけても、昆虫いないし、こちらがバテてしまいますね。
きっとこのアゲハやキタテハのように、隠れているんでしょうねぇ。
隠れ家を見てみたいものです。
しかし、きれいなアゲハですねぇ。
by kame-photo-2 | 2013-08-17 13:29 | 昆虫ー蝶いろいろ | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト