●● 再アタック・・・・・・・・オオスカシバ ●●


連日、見頃になったヒガンバナの周りで待機してますが
例年に比べてアゲハの数が非常に少なく、今季はどうも望み薄かも。
ならばと今一つ撮りきれてないオオスカシバに 再アタック、良いのが撮れるまで何度でも・・042.gif 041.gif 003.gif



1.
d0209988_20154876.jpg


2.
d0209988_20161459.jpg


3.
d0209988_20165074.jpg


4.
d0209988_20173396.jpg


5.
d0209988_2017174.jpg


6.
d0209988_20181771.jpg


7.
d0209988_20182579.jpg







1〜7 13-9-18 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by sima7sima7 at 2013-09-19 20:48
こんばんは
自分だと、今回上げれた1枚でも撮れれば納得して帰っちゃいますね
kameさんのレベルの高さには、毎回ながら感心して見てます
Commented by ten-zaru at 2013-09-19 22:06
kame-photoさん、今晩は。
キバナコスモスにオオスカシバ、これ程見事なシーンは
これまでお目にかかったことがありませんよ。
お見事です、P
Commented by puntamama at 2013-09-19 22:23
こんばんは!
何度見てもこの子は ハミングバードに見えちゃう私 (^^;
ことにkame さまの手に掛ると尚更です
1枚目、3枚目はストローさえなければまるで鳥さんですね
お目々も メジロみたいです (笑)

納得いくまで撮る! 見習います!
Commented at 2013-09-19 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-19 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-20 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-20 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2013-09-19 20:31 | 昆虫ーその他 | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト