人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 近寄りすぎると・・・・・・・・ハラビロカマキリ・オス ●●


自宅近くの公園の遊具で偶然にもハラビロカマキリの男の子に遭遇。
最初魚眼ズームで迫ってたものの、近寄り過ぎるとカメラに飛びかかられる始末・・
撮影どころではないのでレンズを替えて何とかモデルになってもらうことに、攻撃的ですが可愛いヤツです! 037.gif 003.gif 041.gif




1.これのみ魚眼ズームで・・この後何度かカメラに飛びかかられる始末! 042.gif
●● 近寄りすぎると・・・・・・・・ハラビロカマキリ・オス ●●_d0209988_20535672.jpg


2.なんだなんだ・・
●● 近寄りすぎると・・・・・・・・ハラビロカマキリ・オス ●●_d0209988_20561858.jpg


3.オイラを撮るってか・・006.gif
●● 近寄りすぎると・・・・・・・・ハラビロカマキリ・オス ●●_d0209988_20565786.jpg


4.これでどうだ!! 017.gif
●● 近寄りすぎると・・・・・・・・ハラビロカマキリ・オス ●●_d0209988_21121867.jpg


5.まだか・・022.gif
●● 近寄りすぎると・・・・・・・・ハラビロカマキリ・オス ●●_d0209988_21131433.jpg


6.オラオラ、いつまで撮ってんだよ・・033.gif
●● 近寄りすぎると・・・・・・・・ハラビロカマキリ・オス ●●_d0209988_2114614.jpg


7.また襲いかかるぞ・・047.gif
●● 近寄りすぎると・・・・・・・・ハラビロカマキリ・オス ●●_d0209988_21152728.jpg








1〜7 13-10-10 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by puntamama at 2013-10-10 21:38
おもしろ~~い (笑)
これだけストーリーがあると 思わず自分が撮影している気持ちになりました @@
3番 斬新なスタイルでカッケー (笑)
5番~ すっかり戦闘態勢! これが怖い ーー;

私はハラビロカマキリには滅多にお目にかかれません 
カマキリは面白いのでついついレンズ向けるし、たくさん撮りたいのですが・・・
実は怖いんですよ~ (爆)
向かってくる迫力は半端じゃないでしょう!? なのでいつも及び腰です ^^;
by kame-photo-2 | 2013-10-10 21:23 | 昆虫ーバッタ | Comments(1)