●● 相も変わらず・・・・・・・・・ホシホウジャク ●●


一時の全盛期からやや少なくなったオオスカシバに変わって

かなり個体数が増えてきたのが、とてつもなく俊敏なホシホウジャク

が、小型ゆえすばしっこさは相も変わらず・・前回よりは少しはマシに撮れたかと 008.gif 008.gif 008.gif





1.これのみノートリ、以下は10パーセントほど拡大!
d0209988_2181019.jpg


2.
d0209988_2183128.jpg


3,
d0209988_21911100.jpg


4.
d0209988_2110734.jpg


5.
d0209988_21103433.jpg


6.
d0209988_2110378.jpg


7.
d0209988_21101549.jpg






1〜7 13-10-14 撮影








ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by lecielrose at 2013-10-18 22:28
こんばんは^^
すごいですね~ホシホウジャク
お気に入りブログの小さい写真で見たら
鳥さんかと思ってしまいました。
お写真から翅の動きの速さが分かります。
いつ見てもユニークな風貌だな~^^
P*
Commented by sima7sima7 at 2013-10-19 20:10
こんばんは
動き物をピシッと止められた構成に、何時も凄いな~と見させていますが、4枚目の正面からも止められるとは神がかりの技ですね
ラストの白バックもナイスな構図です
Commented by happykota at 2013-10-19 20:51 x
こんばんわ

ホバリングしながら吸密する姿、お写真に撮れるんですね。
4枚目の正面からのお写真、ため息が出てきます。
私には到底撮れそうにありませんので、
kameフォトさんのお写真を拝見することにしました。
by kame-photo-2 | 2013-10-18 21:13 | 昆虫ーその他 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31