●● 横取りに・・・・・・・・コウノトリとトンビ ●●


仕事の休みをもらって2年ぶりにコウノトリに会いに・・

場所は兵庫県立コウノトリの郷公園。着いて間なしに餌タイム・・

待ってましたとその餌を横取りに来たのは2.3羽のトンビ、実にしたたかです! 037.gif 003.gif 041.gif




1.餌タイムにあわせて急ぐ個体・・
d0209988_20404755.jpg


2.食欲は実に旺盛・・
d0209988_20405072.jpg


3.まだ他にもこの倍以上の群れが・・
d0209988_20421528.jpg


4.上空から機を狙うトンビ・・
d0209988_20433857.jpg


5.餌、獲ったど〜・・(これのみノートリ、他はトリミング)
d0209988_20451888.jpg


6.
d0209988_20464338.jpg


7.食後は毛繕い・・
d0209988_20481821.jpg


8.繁殖塔では・・・
d0209988_2050454.jpg







1〜8 13-11-9 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by ten-zaru at 2013-11-10 21:14
kame-photoさん、今晩は。
コウノトリを撮影に行ったんですか。
自分はまだコウノトリは撮影したことがありません。
これだけ間近で見るとかなり迫力がありますね。
P
Commented by puntamama at 2013-11-10 23:33
こんばんは!
コウノトリ、随分殖えているのですね
田園にコウノトリが舞う風景が復活できているようで良かったですね ^^
眼の周りが赤いんですね カッコ良いです!
Commented by Masa at 2013-11-11 02:49 x
不思議なことにコウノトリをじっくり見たのは初めてです。意外と怖い目をしてはりますね。
by kame-photo-2 | 2013-11-10 20:53 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト