●● 綺麗な今のうちに・・・・・・・・ベニシジミ ●●

ヤマトより遥かに個体数が少ないベニシジミ・・

お馴染みのシジミですが可愛さゆえ、見つけるとついパチリッと

もう時期が時期ですので見られるのもあと僅か、状態の綺麗な今のうちにタップリと・・016.gif 016.gif 016.gif




1.
d0209988_21165493.jpg


2.
d0209988_21172677.jpg


3.
d0209988_21172849.jpg


4.
d0209988_2117921.jpg


5.
d0209988_2118911.jpg


6.
d0209988_21174567.jpg


7.
d0209988_21175658.jpg






1〜7 13-11-7.8.14.16 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by puntamama at 2013-11-16 22:11
こんばんは!
ベニちゃん ちゃんと吸蜜して栄養補給していますね
まだまだ綺麗で元気そうですね

きょうはベニチャンとヤマトとヒメジャノメ?を撮りましたが
枯れ葉の上で日光浴の茶色い写真しか撮れませんでした ーー;
Commented by Sippo5655 at 2013-11-16 22:42
ああ。。可愛い、ベニちゃん
まだ、会えるんですね。
外歩きに出ていないので、全く状況がわかりません
つぶらな瞳 本当に愛らしい
見せていただき、ありがとうございます♪
残り少ない、チョウチョとの出会い
大切になさってくださいね。。
p☆
by kame-photo-2 | 2013-11-16 21:21 | 昆虫ー蝶(シジミチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト