●● い・ろ・あ・そ・び ●●


今年も近所の公園でお手軽にい・ろ・あ・そ・び・・

のはずでしたが時既に遅く昨日の雨風でかなりの落葉が、なごり葉でも・・008.gif 008.gif 008.gif




1.
d0209988_20422935.jpg


2。
d0209988_20421921.jpg


3.
d0209988_2043465.jpg


4.
d0209988_204462.jpg


5.
d0209988_2044148.jpg


6.
d0209988_2044317.jpg


7.
d0209988_2045671.jpg







1〜7 13-11-26 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by ten-zaru at 2013-11-26 21:05
kame-photoさん、今晩は。
色遊び、十分に楽しめたんじゃないですか。
5枚目の様な葉もお気に入りです。
P
Commented by puntamama at 2013-11-26 22:52
こんばんは!
秋色ですね ^^
今年はモミジの紅葉を見ないで終りそうなので
こちらで見させて頂いて良かったです ^^

3,4、6 モミジの色とバックの色の取り合わせがステキです!
Commented by moko at 2013-11-27 17:55 x
こんばんは^^
もう なごり葉ですか?
でも、いろあそびが出来たようで良かったですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
色付き始めから真っ赤になるまで いろんな色のモミジの葉は楽しませてくれますよね
コチラは今週末ぐらいから見頃になります^^
Commented by benisijimi-50 at 2013-11-27 19:05
こんばんは。
どのお写真も気持ちのよいほど、葉っぱ全体にピントがきていますね。
これがなかなか難しいんですよね。
私もこういう撮り方をたまにしますが、全体にピントが来る事はめったと有りません。
今年は猛暑で、おまけにいつまでも残暑が厳しかったせいか、痛んだ葉っぱが目立つような気がします。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-27 20:23
こんばんは
紅葉のグラデーションで遊ぶセンスは流石に上手いですね~
この辺の色バランスは、センスが無いと撮れませんね
by kame-photo-2 | 2013-11-26 20:50 | 植物ー樹木 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31