●● いよいよ最後の一頭に・・・・・・・・イチモンジセセリ ●●


昨年最後に撮影したイチモンジセセリは25日。

しかし今年ほどは寒くはなかったハズ。この寒暖差の激しい中よくぞ生き延びてくれたもの

ですがこの日以後の真冬並みの冷え込みには耐えられないかと。セセリチョウではいよいよ最後の一頭に・・ 002.gif 002.gif 002.gif





1.
d0209988_20441562.jpg


2.
d0209988_20444041.jpg


3.
d0209988_2045827.jpg


4.
d0209988_20443136.jpg


5.
d0209988_2045815.jpg


6.
d0209988_2045715.jpg


7.
d0209988_20445798.jpg






1〜7 13-11-24 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by puntamama at 2013-11-30 22:52
こんばんは!
kame さまのフィールドはチョウチョウも居てくれるけれど
お花もいつまでも咲いていていいですね!
#4 黄色い花に埋もれてイチモンジセセリも暖かそうですよ ^^

今日はこちらはとても暖かくてまたチョウチョを見ましたが・・・
全部が枯れ草のなか
歩く場所が野っ原だからこういう綺麗な絵が撮れません ーー;
Commented by ten-zaru at 2013-12-01 20:11
kame-photoさん、今晩は。
最後まで頑張っていたのはこのセセリさんでしたか。
愛おしくなりますね~。
6・7枚目、ポチポチですよ。
by kame-photo-2 | 2013-11-30 20:51 | 昆虫ー蝶(セセリチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31