人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 私の楽しみは・・・ ●●


まだまだ捜せば場所によっては状態のいいモミジもあるかもですが・・

美しい紅葉シーンは他の方に任せて、私の楽しみは落葉してもなお輝く朽ちる前の葉っぱたち・・037.gif 041.gif 003.gif




1.
●● 私の楽しみは・・・ ●●_d0209988_2022489.jpg


2.
●● 私の楽しみは・・・ ●●_d0209988_20224653.jpg


3.
●● 私の楽しみは・・・ ●●_d0209988_2022439.jpg


4.
●● 私の楽しみは・・・ ●●_d0209988_20221337.jpg


5.
●● 私の楽しみは・・・ ●●_d0209988_20245847.jpg


6.
●● 私の楽しみは・・・ ●●_d0209988_20252725.jpg


7.
●● 私の楽しみは・・・ ●●_d0209988_20253112.jpg








1〜7 13-11-28 撮影








ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by sima7sima7 at 2013-12-01 21:03
こんばんは
被写体選びもバックの構成も上手いですね~ この辺は感性の高さを感じますね
4枚円の丸ボケも6枚目の、流れ星のような構成も良いですね
Commented by 頭文字エム at 2013-12-01 21:47 x
こんばんは~。

今年は紅葉の写真は撮影しておりません。
山全体が赤く染まるような風景を撮りたいと思っておりますが、
出かけることもなく、季節は終わりそうです(笑)
このようなミクロの紅葉写真もいいものですね。
水との組み合わせで被写体が引き立ちますね。
Commented by puntamama at 2013-12-01 21:57
上手いなぁ!
良い目だなぁ! 
落ち葉・・・ 輝かせたのはkame さまです!
#6 流石の着想ですね! それを絵にできるテクも素晴らしい!

美しい紅葉がないと美しい落ち葉もないのですが・・・
モミジの葉はやはり美しいですね ^^

Commented by benisijimi-50 at 2013-12-02 19:02
こんばんは。
かえでの葉は、新緑良し・紅葉良し、落葉良しでたくさん楽しませてくれますね。
私もどちらかと言えば、落葉が好きです。
でも今年は曜日のめぐりが悪いのか、心躍るような落葉はまだ見ておりません。
Commented by happykota at 2013-12-02 20:46 x
こんばんわ

さすがですね、どのお写真を拝見しても
感激しています。
特に選ぶとしましたら(なまいきですが)
わたし的には2枚目の紅葉の重なりの写真が
好きです。
by kame-photo-2 | 2013-12-01 20:32 | 植物ー樹木 | Comments(5)