●● 過ぎ行く秋 ●●


残暑が長かった分

じっくり秋を感じる間もなく

またたく間に過ぎ行く秋。また一つ歳を・・ 015.gif 044.gif 014.gif



1.
d0209988_20555286.jpg


2.
d0209988_2056065.jpg


3.
d0209988_20565830.jpg


4.
d0209988_20572176.jpg


5.
d0209988_2057406.jpg


6.
d0209988_2058026.jpg


7.
d0209988_20581660.jpg







1~7 13-11-30 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by Sippo5655 at 2013-12-02 21:07
過ぎゆく秋・・・
本当に、あっという間ですね。
葉っぱたちの赤が、沁みました。
でも、四季のある日本だからこそ
この季節に、より愛おしく感じることができるんですよね。

話は変わりますが、和食がユネスコの無形文化遺産に選ばれるようですね
本当に喜ばしいことです。

その、日本に住み 折々の自然を 心で感じ取れる幸せも♪

p☆
Commented by puntamama at 2013-12-03 00:35
こんばんは!
光の扱いが上手すぎ~~ (笑)
どれも好き!です ^^
トップも良いし、4番も6番も ^^
5~は、どうと言う事も無い葉っぱを”そのままで” 美しく仕上げてしまう!
やはり”美”を見つける目と、光を操る技の持ち主ならでは! 
これぞ”写真!” ですよね~ 脱帽

ところで、4番のような場合、”枯れ枝を取り除いて” なんてことをを教える写真先生・・・ くそ喰らえ!!(あ、お言葉が~ ーー;)
基い、「kame さまのお写真で、お勉強しなおして下さいませ!」  (笑)
Commented by moko at 2013-12-03 19:18 x
こんばんは^^
今年は本当に短い秋でした!
都内は まだまだ紅葉を楽しんでます!
落ちても光り輝くモミジ、蜘蛛の巣に引っかかった葉っぱ!
そんなのを見付けると嬉しくなりますね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
Commented by biwahama at 2013-12-03 23:01
今年の紅葉もそろそろ終盤を迎えつつも
落ちた一葉も美しい姿を見せてくれますね。
あるがままの自然の美 kameさんの撮られた晩秋に惹かれました^^
by kame-photo-2 | 2013-12-02 21:05 | 植物ー樹木 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト