●● 我が頭髪・・・・・・・・・タンポポの綿毛 ●●


タンポポの綿毛を見るとつい考える我が頭髪

フサフサのシルバーヘアならいちばん理想的なんだけど現実は・・

床屋に行くといつも見せられるカガミ、もう見せなくていいから・・ブツブツ・・037.gif 041.gif 003.gif




1.さしずめ若造とシルバー世代か・・
d0209988_17201052.jpg


2.つい前にしゃしゃり出るシルバー世代・・037.gif 037.gif
d0209988_17224196.jpg


3.こんなシルバーヘアだったらな〜 026.gif 026.gif
d0209988_17235165.jpg


4.まだここまではなってないけど・・008.gif 008.gif
d0209988_17255811.jpg


5.ありえない剥げ方・・041.gif 041.gif
d0209988_17263822.jpg


6.片剥げも困るな〜
d0209988_17282293.jpg


7.髪よさらば・・
d0209988_1729788.jpg


8.もう丸坊主にするしかないな・・037.gif 037.gif
d0209988_17304155.jpg







1〜8 13-12-8 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by benisijimi-50 at 2013-12-09 19:29
アハハ~~
おっと、笑ってはいけません・いけません。
よくまあ、タンポポの綿毛でここまで想像したものですね。
いくら綿毛でも少しづつ減っていくのは「さびし~~い!」
Commented by Aria.Hibiki at 2013-12-09 20:20 x
こんばんは! いやはや、我が頭髪も年々老化が否めず… (苦笑) この間も、あ~あ、寂しくなってきたなあ~ なんてため息ついてたところです。タイムリーなお題に、思わず共感しまくりました(笑)(笑)!!
Commented by puntamama at 2013-12-09 20:23
あはは!
もう笑うしかないです~

女性もそれなりに・・・痩せてきます ーー
腹位ならいいんだけどね (爆)
Commented by ten-zaru at 2013-12-09 20:47
kame-photoさん、今晩は。
ううっ、kameさんのコメントが身につまされます。
おいらも毎朝鏡を見るのが辛くなります。
ロマンスグレーになりて~~~~~~~。
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-09 21:41
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
毎朝洗面台の鏡を見てても脳天までは見ませんが・・
床屋で仕上げに見せられる鏡を見ると・・目を覆いたくなります(笑)
by kame-photo-2 | 2013-12-09 17:36 | 植物ー花 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31