●● 複数の仕業か・・・・・・・・極小の蜘蛛(2) ●●


先月取り上げた極小の蜘蛛、その後が気になって続編です!

未だに正確な名前は判りませんが、新たに判ったのは巣作りの様子・・

どうやら一匹ではなく複数の仕業かと。それにしても恐るべき能力、危うくバイクも・・041.gif 003.gif 037.gif




1.もしかして中にいるのは子孫?・・
d0209988_2132238.jpg


2.新たな巣作り・・
d0209988_2174822.jpg


3.こちらでも・・
d0209988_2175257.jpg


4.蜘蛛ですからやはり糸が見えないと・・
d0209988_219737.jpg


5.別のエノコロへ・・
d0209988_21102087.jpg


6.大群です! 005.gif 005.gif
d0209988_21112395.jpg


7.農道を越えて・・・どこへ?
d0209988_2113918.jpg


8.止めていたバイクにも5.6匹が・・何すんねん 037.gif 037.gif 037.gif
d0209988_21151216.jpg







1~8 13-12-8 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by puntamama at 2013-12-10 23:03
いっぱいいるんですね~ @@
子クモが自分で出した糸で風に乗って飛行するって話は聞きますが・・・
私もいろいろ検索して見ましたが・・・ 見つかりませんね ーー

バイクもkame さまも無事で良かったです (笑)
Commented by moko at 2013-12-10 23:57 x
こんばんは^^
小さくてアリンコのような蜘蛛ですね(笑)
巣が出来上がるのをずっと観察していたのかしら?凄いナァ~
中には何が?覗いて見たくなりませんか?(笑)
by kame-photo-2 | 2013-12-10 21:20 | 昆虫ーその他 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31