●● 最後の最後に・・・・・・・・ハラビロカマキリ ●●


夕暮れのクヌギの樹で見かけた2匹のハラビロカマキリ

気温も下がってきて動きも鈍く覗き込んでも僅かに身を隠す程度

このハラビロを含めて越冬出来ない昆虫としてはこれが最後の最後になるかと・・007.gif 007.gif 007.gif




1.ちょうど目の位置にいた子と・・
d0209988_1952456.jpg


2.同じ樹の根元にいた子・・
d0209988_19553624.jpg


3.
d0209988_19553389.jpg


4.
d0209988_19554558.jpg


5.
d0209988_19565615.jpg


6.
d0209988_19572917.jpg







1〜6 13-12-5 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by umajin at 2013-12-14 07:31
おはようございます!
大分ご無沙汰しちゃいました(汗)
最近は殆ど撮影していないので、ブログを書くことが・・・
しかし、この時期までハラビロが!? 驚きです!!
でも、やっぱり寒そうですね(^^)
by kame-photo-2 | 2013-12-11 20:00 | 昆虫ーその他 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト