●● ちゃっぷいよぉぉ・・・・・・・スズメ ●●


薮の中で佇む数羽のスズメたち・・

陽が当たってポカポカと日向ボッコかのように見えますが

この時点で9度にも満たずしかもかなりの強風が・・うぅぅ、ちゃっぷいよぉぉ 021.gif 021.gif 021.gif




1.
d0209988_2111774.jpg


2.
d0209988_2124221.jpg


3.大方のスズメは出来るだけ風の当たらない場所へ・・
d0209988_2154867.jpg


4.
d0209988_2154568.jpg


5.
d0209988_217378.jpg


6.
d0209988_2173818.jpg


7.寒いのはスズメたちより私・・・強風で体感的にかなり・・
d0209988_2171611.jpg







1〜7 13-12-10 撮影








ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by ten-zaru at 2013-12-12 21:22
kame-photoさん、今晩は。
寒さのせいでしょうか、スズメさんまん丸ですね。
夏と冬の寒暖さは40度以上あると思いますが
その元気さには感心します。
Commented by puntamama at 2013-12-12 21:55
こんばんは!
スズメちゃん 可愛く撮れましたね~ ^^
ちゃっぷくて ”ふくら雀”ですが 日差しを浴びている感じがとっても暖かいです ^^

ところでスズメ、普通にいるくせに 一番警戒心が強い鳥さんだと思いますが・・・
よく逃げられずにお見事です!
しかも藪の中というのに 枝被りも無くて @@
公園の子たちだと割合大丈夫なのでしょうか?
畑や野原だと、大群でいてもすぐに一羽残らず飛び去ります 
手乗り蝶々もそうですが、kame さまは生き物に好かれるオーラ放ってます? (笑)

寒いフィールド歩きでお風邪を召しませんように!
by kame-photo-2 | 2013-12-12 21:13 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト