●● 最後の輝きを・・・・・・・モミジ ●●


紅葉といえばもう何処も終わりかと思いますが

このところ日参する山の入り口ではまだ少しは楽しめそう・・

落葉盛んな枯れ葉を踏みしめ、存分にその匂いを嗅ぎながら最後の輝きを堪能・・016.gif 016.gif 016.gif




1.
d0209988_20211167.jpg


2.
d0209988_20214680.jpg


3.
d0209988_2022269.jpg


4.
d0209988_20221317.jpg


5.
d0209988_20224096.jpg


6.
d0209988_20232470.jpg


7.
d0209988_20231828.jpg








1〜7 13-12-14.17 撮影








ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by Aria.Hibiki at 2013-12-18 20:51 x
こんばんは! 流れる静かな佇まいに、過ぎゆく季節(とき)をしみじみ感じます。 1、3、7番目のお写心が素敵です… ☆♪ 〆のお写心の煌めきに魅せられました☆♪
Commented by puntamama at 2013-12-18 22:06
こんばんは ^^
紅葉の下を歩く赤い服の女性が活きています!
寺社の物と思われる板塀や瓦屋根
そしてたおやかなモミジの木々
お山の入り口と言っても風情があって・・・
日本ですねぇ  いいなぁ ^^

ラスト、kame さまの眼が光っています ^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-18 22:18
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
紅葉シーン,
実は撮る予定ではなかったんですが・・
たまたま#1とラストを捉えた為に急遽・・(笑)
何とか間に合いました(笑)
Commented by ten-zaru at 2013-12-19 20:37
kame-photoさん、今晩は。
落ち葉の匂いって好きですよ。
なんか甘い匂いがするんです(尾らだけかな~)
そして落ち葉を踏みしめるときの感触も好きです。
by kame-photo-2 | 2013-12-18 20:27 | 植物ー樹木 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト