●● ただひたすら・・・・・・・アオサギ ●●


前回目撃したアオサギは次々と獲物をゲットしてましたが・・

ああいうシーンはごくごく稀で、なかなか餌にありつけないのが日常茶飯・・

今回見た3カ所でのアオサギ君は結局餌にありつけず、ただひたすら忍耐強く待つのみ・・037.gif 037.gif 037.gif




1.SS は1/30・・・微動だにせず。
d0209988_2022117.jpg


2.ジッと水面を見つめるも・・
d0209988_2024357.jpg


3.いくら待っても獲物は来ず・・
d0209988_20251598.jpg


4.風は強いし魚はおらんし・・
d0209988_20272340.jpg


5.こちらでもジ〜ッと・・・
d0209988_2030162.jpg


6.
d0209988_20305949.jpg


7.何となく物悲しい後ろ姿・・
d0209988_2032518.jpg



❖ 絶不調の野鳥撮影・・・私もアオサギ同様ジッと我慢の毎日・・026.gif 026.gif 026.gif





1~7 13-12-15.22 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by MILKYWAYES at 2013-12-22 23:49
 獲物にありつけないアオサギ君は、心なしかさびそうですね。
Commented by ten-zaru at 2013-12-23 20:51
kame-photoさん、今晩は。
ラスト、蓑がさを着た漁師さんをイメージしました。
Commented at 2013-12-24 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2013-12-22 20:44 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト