●● やっと・・・・・・・・ジョビ男とジョビ娘 ●●


自宅すぐの空き地で、やっとジョビ男君が登場。

その後、近所の植物公園ではジョビ娘ちゃんにも遭遇・・

昨シーズンたっぷり遊んでくれたジョビ男とジョビ娘、人慣れにはまだ暫くの時間が・・037.gif 037.gif 037.gif




1.昨日チラッと見かけたジョウビタキのオス(ジョビ男君)
d0209988_21143018.jpg


2.やっと姿を見せてくれたものの・・
d0209988_2117485.jpg


3.まだ人慣れしてないので遠く・・すべてトリミング
d0209988_21181144.jpg


4.
d0209988_21185384.jpg


5.このまま居着いてくれるといいけど・・
d0209988_21211884.jpg


6.こちらはジョウビタキのメス(ジョビ娘ちゃん)
d0209988_21224179.jpg


7.バックがイマイチですが・・
d0209988_21225927.jpg







1〜7 13-12-23 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by puntamama at 2013-12-23 22:03
こんばんは!
ジョビ男くんにジョビ娘ちゃんが来ましたか!
いいなぁ~
トリミングでもこれだけクッキリなら恩の字ですよ!
これから楽しみですね ^^

私はかなり前に一度ジョビ男を見かけたきり・・・
いくつかのテリでも全く見かけずです (涙)
Commented by 頭文字エム at 2013-12-23 22:35 x
こんばんは~。
今年はまだ鳥さん撮影に出かけていないのですよ。
なかなか時間が取れなくて・・・
当然、まだジョビくんたちにも会っていません。
ここ数年、狙っている野鳥がいるのですが、ずっと空振りで終わっております。
今年こそはと意気込んでおりますが、どうなることやら。
レンジャクも来ないかなぁ。
by kame-photo-2 | 2013-12-23 21:26 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト