●● ネイチャー・イルミネイション(2) ●●


昨日と今日は年一度のこの時期だけのお遊び・・

ネイチャー・イルミネイション第2弾 はチョウやトンボ等等、メリー・クリスマス! 037.gif 041.gif 003.gif




1.
d0209988_18354352.jpg


2.
d0209988_1836724.jpg


3.
d0209988_18365795.jpg


4.
d0209988_1837131.jpg


5.
d0209988_18371656.jpg


6.
d0209988_18382460.jpg


7.
d0209988_1838851.jpg


8.
d0209988_1838183.jpg









ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif  
Commented by Aria.Hibiki at 2013-12-25 20:06 x
Merry Christmas! こんばんは! 楽しみにしてましたよ~ 、 ネイチャー ・イルミネーション☆♪ イブ・バージョンのは、1、2番目の作品が綺麗で素敵でした。 今日の作品は、4番目が硝子細工みたいで素敵です。 キラキラしてますね(微笑) それと、6番目は版画を想わせるタッチで、味わい深いですね☆♪ 素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとうございます☆♪ 野鳥、いっぱい撮れると良いですね。 私も楽しみにしてます!! それと、リクエストなんですが… 雫のお写心、沢山拝見したいです。 是非、よろしくお願いいたしますm(__)m!!
Commented by sima7sima7 at 2013-12-25 20:38
こんばんは
もう超~芸術作品に、も~言葉が出ません!
今年一番のクリスマスプレゼントです
Commented by ten-zaru at 2013-12-25 20:58
kame-photoさん、メリークリスマス!
素適なネイチャー・イルミネーションを有難うございます。
5枚目、お気に入りです。
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-25 21:51
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
ネイチャー・イルミ・・癒しになってもらえれば加工した甲斐があります!
夜に出かけるのも億劫ですし、他のネタがないというのもありますが(汗)
ネイチャー物中心で通してますのでこれが一番手っ取り早いかと(笑)
Commented by London Caller at 2013-12-25 22:02 x
ご無沙汰しておりますが、メリークリスマス!
Commented by puntamama at 2013-12-26 02:00
こんばんは!
生き物編 ステキです!
2枚目の色彩が好みですがラストも素晴らしい~ ^^
4枚目もチョウトンボらしいキラキラ感がいいですね ^^
by kame-photo-2 | 2013-12-25 18:40 | その他 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト