●● ハクセキレイの若 ●●


本日登場の野鳥はハクセキレイの若・・

自宅近くでも成鳥はよく見かけますが顔が黄色い若は初見。

枯れ葉の中から見つけた餌はムシではなく何かの種か実・・食べようか食べるまいか 037.gif 037.gif 037.gif




1.何とも可愛い若鳥・・
d0209988_20572384.jpg


2.くわえているのは何かの実かな・・
d0209988_211148.jpg


3.食べるのかと思いきや・・
d0209988_2124632.jpg


4.止めた?
d0209988_2134784.jpg


5.またくわえた・・
d0209988_2162284.jpg


6.結局食べずに別の場所へ・・037.gif 037.gif
d0209988_2171073.jpg







1〜6 13-12-22 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by ten-zaru at 2013-12-27 21:18
kame-photoさん、今晩は。
本当だ!ハクセキレイの若ですね。
横顔が可愛いですね~。
まだまだ大きな実は食べれないかもしえませんね。
Commented by puntamama at 2013-12-27 21:55
わぁ 可愛い若さまですね~~!
黄色い顔が良く撮れましたね!
どことなくあどけない感じもします ^^

咥えているのは木の実にしても不自然で人工的な感じがしますけど・・・
by kame-photo-2 | 2013-12-27 21:12 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト