●● 枯れ姿 ●●


花が咲き青々とした新緑の季節はもちろんいいんですが・・

すっかり枯れ果てた葉や花後の実、最後の一葉などこの時期ならではの 枯れ姿 もまた魅力・・016.gif 016.gif 016.gif




1.風に煽られ今にも抜け落ちんばかりの最後の一葉・・
d0209988_2163070.jpg


2.コナラの枯れ葉・・
d0209988_2173838.jpg


3.光り輝く葛の実・・
d0209988_21112343.jpg


4.
d0209988_21105113.jpg


5.ナンテンの葉・・
d0209988_21113881.jpg


6.
d0209988_21114996.jpg


7.すべてが枯れ果てるのではなく青々としたものもありますが・・037.gif 037.gif
d0209988_21181380.jpg






1~7 13-12-23.25.28 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by ten-zaru at 2013-12-28 21:39
ame-photoさん、今晩は。
最後の一葉、寂しい気がしますが
それゆえに美しくもありますね。
Commented by moko at 2013-12-29 00:03 x
こんばんは^^
この時期ならではのお写真ですね!
被写体が少なくても捜せば何か見つかる!
寒くても外に出よう~っと(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-29 19:55
こんばんは
あ~枯れ美のキーワードが見れる季節になって来ましたね
トップの流れるような残り葉の余韻がたまりません
by kame-photo-2 | 2013-12-28 21:20 | その他 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト