●● 証拠写真!・・・・・・ミヤマホオジロもしくはカシラダカ ●●


田舎の家の前にやって来た野鳥ですが

とにかくやたらと遠くしかもメチャクチャ敏感・・

ミヤマホオジロなのかカシラダカなのか、これこそ証拠写真! 037.gif 003.gif 041.gif




1.一番大きく撮れて30%拡大・・・ミヤマのメスか?
d0209988_18522433.jpg


2.以下はすべて2倍に拡大・・
d0209988_18525671.jpg


3.
d0209988_18531695.jpg


4.
d0209988_18542463.jpg


5.以下はカシラダカっぽいけど・・
d0209988_18535017.jpg


6.
d0209988_18552032.jpg


7.
d0209988_18553655.jpg






1〜7 14-1-3 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by ten-zaru at 2014-01-08 20:34
kame-photoさん、今晩は。
ミヤマのメスと言われればそうですし、
カシラといわれればそうかも知れませんし^^
まあとにかく撮影できたからいいじゃないですか。
3枚目のトンガリ頭が可愛いです。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-08 21:53
こんばんは
ナイスなヘヤーカットした鳥さんですね~ チョッと前に床屋さんに行ってきたのかな
もう少しトリ知識が有れば、違ったコメントが残せるのにな~ 申し訳ないです (汗・汗)
Commented by lecielviolet at 2014-01-09 08:59
おはようございます^^
わ~冠羽が可愛いですね♪
ミヤマ女子かカシラダカか、どっちなんでしょうね。
どっちでも可愛いからいいですね^^
Commented by moko at 2014-01-09 18:13 x
こんばんは^^
ツンツンヘヤーカッコいいですね(*^^)
私はどちらも実物は見たことないのですけど(^^ゞ
撮影できただけでも良かったですよね

私、スズメでさえも撮れませんわ(笑)
by kame-photo-2 | 2014-01-08 18:59 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト