●● お食事シーン・・・・・・・・エナガ ●●


他の野鳥と同様にエナガも美味しい熟柿には目が無いようで、

田舎に帰省中、一番まともに撮らせてくれたのがこのお食事シーン・・・

俊敏さで定評のあるエナガですがカメラを向けても動じないこの子、余程の空きっ腹だったのかも 037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_2024512.jpg


2.
d0209988_20245995.jpg


3.
d0209988_20255070.jpg


4.
d0209988_20253423.jpg


5.
d0209988_2027547.jpg


6.
d0209988_20263139.jpg


7.
d0209988_20271447.jpg







1〜7 14-1-3 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-01-09 21:34
こんばんは!
エナガさんと熟し柿・・・ あまり見たことがないです ^^;
綺麗ですね!
5番、しっかりkame さまを観察? お目々が可愛いです
少しボサ感のある羽毛も精密で素晴らしい!
Commented at 2014-01-09 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-09 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lecielviolet at 2014-01-10 16:33
こんにちは^^
エナガも来たんですね。いいな~♪
今年は見られそうもないな~
正面顔がとってもキュートですねっ^m^
Commented by ten-zaru at 2014-01-10 20:28
kame-photoさん、今晩は。
動きの早いエナガをゆっくりと撮ることが出来ましたか。
しかも熟した柿とのコラボ、いいですね~。
正面顔のエナガ、可愛いです。
by kame-photo-2 | 2014-01-09 20:31 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト