●● 薄暗い場所ばかり・・・・・・アオジ ●●


自宅近くの空き地に住み着いたアオジ

ほぼ毎日4〜5羽ほど現れるも出て来るのは薄暗い場所ばかり

警戒心は強いもののここで見かける野鳥の中ではまだ比較的フレンドリーな方かも・・037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_20382795.jpg


2.
d0209988_20392812.jpg


3.
d0209988_2038632.jpg


4.
d0209988_20402795.jpg


5.
d0209988_20394098.jpg


6.
d0209988_20393731.jpg


7.
d0209988_20401547.jpg







1〜7 14-1-7.9.10 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented at 2014-01-10 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-01-10 21:57
アオジちゃん 去年は沢山いたんですけどね~ ーー;
今年は少ししか居ない上に、やっぱり藪の中やヨシの中からでてきてくれません

お家の近くならこれから沢山撮らせて貰えますね!
5枚目可愛いです!
Commented at 2014-01-11 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2014-01-11 01:20 x
こんばんは~^。
私アオスジちゃんって滅多に見たことがありません。
今まで2回くらいでしょうか。
すっごく珍しい鳥ですね^^
そして可愛い!!
Commented by ten-zaru at 2014-01-11 20:52
kame-photoさん、今晩は。
アオジがこれだけ近くで撮れたら、大の仲良しって感じですよ。
レンズは70-300なんでしょう。
お腹の黄色が段々と鮮やかになってきますね。
by kame-photo-2 | 2014-01-10 20:48 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト