●● 天然の冷蔵庫のような・・・ ●●


今朝は冷え込みました・・

おそらく早朝でマイナス3〜4度ぐらい、撮影をした10時半過ぎでも

まだ日陰では霜もあれば水たまりには氷も、まるで天然の冷蔵庫のような・・・037.gif 003.gif 041.gif




1.帰省した田舎よりも冷え込んだかも・・
d0209988_21114347.jpg


2.
d0209988_21121875.jpg


3.
d0209988_21131277.jpg


4.一部融けだしてますが・・
d0209988_21151980.jpg


5.
d0209988_21162762.jpg


6.
d0209988_2116419.jpg


7.
d0209988_21175939.jpg







1〜7 14-1-12 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by benisijimi-50 at 2014-01-12 22:26
kameさん、こんばんは~。
今朝は冷えましたね!
明日香村も-3℃でした。
結構きつい霜が降りていて、写真に撮るにはちょっとと言ったとこでした。
それでも陽が昇り始めると、影を探しての移動ばかりしておりました。
Commented by puntamama at 2014-01-12 22:43
氷より寒そうです (笑)
3番、月見草のロゼットかしら?
ブローチにしたら良さそう (^^;
Commented by moko at 2014-01-12 23:14 x
うーん、寒そう・・
今朝は霜柱や氷を期待して出掛けたけど こちらはそんなに寒くなかったみたいで霜柱もイマイチでした(^^ゞ
陽が出てしまうと霜の付いた葉っぱなどは撮れなくなってしまうし
朝の遅い私には撮影チャンスが中々ありません^^;
田舎に行った時は真っ白な家の周り、撮りたい気持ちはあっても寒さに負けて出られません(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-13 20:24
こんばんは
寒いですよね~ でも、この寒さでもカメラを持ち出すだけでも偉いと思います
ビッシリ付いた霜の姿も、自然美だと言うぐらいに美しいです
by kame-photo-2 | 2014-01-12 21:21 | その他 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト