●● これでも随分と近くに・・・・・・・・ジョウビタキのオス ●●


自宅すぐの空き地で年末から見かけるようになったジョビ男君

昨シーズンは、もう撮り飽きるぐらい目一杯遊んでくれたものでしたが・・

今シーズンの子はまるでフレンドリーさがなく、これでも随分と近くに来るようになった方・・037.gif 003.gif 041.gif





1.昨年と同じ子なのかどうかは判りませんが・・
d0209988_20424261.jpg


2.何とか毛並が確認出来るほど近くまで・・
d0209988_20452953.jpg


3.
d0209988_20455360.jpg


4.
d0209988_20461324.jpg


5.
d0209988_20463389.jpg


6.
d0209988_2046445.jpg


7.
d0209988_2047243.jpg






1〜7 14-1-12 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-01-15 23:33
こんばんは!
随分立派なジョビ男くんですね!
3、4番などは、艶々として男盛りと言った感じ ? (笑)
いいですね!

今年はジョビ男もジョビ子もまだまともに撮れていません (涙)

Commented by moko at 2014-01-15 23:54 x
こんばんは^^
ジョビ男くん、いいですね~
今年はまだ見ていません!
出歩かなきゃ出会うはずもないのですけど(^^ゞ
そのうち フレンドリーなジョビ男くんになってくれると良いですね
Commented by Aria.Hibiki at 2014-01-16 10:18 x
こんにちは! 3番目、丸いシルエットに小さい嘴とあんよが可愛いです☆♪ 4番目、枯れ枝とジョビ男くんのコントラストがカッコいいですね。 ラストのお写心、すっきりしていて綺麗です。
Commented by kame-photo-2 at 2014-01-16 20:09
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
昨シーズンは、両者ともとてもフレンドリーで彼方此方で遊んでくれたものですが・・
個体差なのか今季はまともに相手してもらえず・・トホホです!
by kame-photo-2 | 2014-01-15 20:51 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト