人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● この実がお気に入り・・・・・・・ツグミ ●●


たわわに実るサンシュユの実に一羽のツグミが・・

彼方此方の木に来てましたのでどうやらこの実がお気に入りの様子。

滋養強壮に良いというので実際に食べたことがありますが、とても美味とはいえず酸いわ渋いわ・・037.gif 003.gif 041.gif




1.
●● この実がお気に入り・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_18435312.jpg


2.
●● この実がお気に入り・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_18443489.jpg


3.
●● この実がお気に入り・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_1845482.jpg


4.
●● この実がお気に入り・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_18454253.jpg


5.
●● この実がお気に入り・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_1846244.jpg


6.
●● この実がお気に入り・・・・・・・ツグミ ●●_d0209988_18463270.jpg



❖ 画像はすべてノートリミング!





1〜6 14-1-19 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by ten-zaru at 2014-01-19 19:04
kame-photoさん、今晩は。
今日はブログネタ一緒でしたね。
赤いサンシュユの実はそんなに美味しくないんですか。
でもツグミにとっては命を繋ぐ大事な食料なんでしょうね。

Commented by puntamama at 2014-01-19 22:48
こんばんは ^^
お洒落なツグミさんですね~
サンシュユの実の赤色が、とっても似合ってツグミを引き立てています!

こっちもツグミが増えてきましたが 地面の上 ^^・
こんな綺麗な樹を見つけなくちゃ (笑)
Commented by moko at 2014-01-19 23:32 x
こんばんは^^
サンシュユの実は 私も食べたことありますけど美味しくないですよね
赤い実は味見したくなるんです(笑)
赤い実とツグミ、良いですね~
ツグミは歩いてるところしか見たことないですわ(^^ゞ
by kame-photo-2 | 2014-01-19 18:51 | 野鳥 | Comments(3)