●● 究極の大接近・・・・・・メジロ ●●


またまたメジロちゃんでございます!

あいにく天候に恵まれませんのでやむなく室内撮り・・

ところがやって来るのはメジロちゃんばかり、今回は 究極の大接近 で・・003.gif 041.gif 037.gif




1.まずは一昨日早朝の雪メジロでも・・殆ど雪の積もらないこちらでは滅多に見られない光景。037.gif 037.gif
d0209988_20513615.jpg


2.190mm域で・・(以下はすべてノートリ)
d0209988_20531571.jpg


3.以下は300mmマクロで・・被写体との距離は1mちょっと
d0209988_2057183.jpg


4.
d0209988_20574937.jpg


5.
d0209988_20582229.jpg


6.
d0209988_20582752.jpg


7.
d0209988_20584326.jpg






2〜7 14-1-21 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
by kame-photo-2 | 2014-01-21 21:05 | 野鳥 | Comments(0)

ご近所散策ネイチャーフォト