●● 得も言われぬ美しさ・・・・・・・・キセキレイ ●●


自宅近くの空き地を流れる水路にやって来たのはキセキレイ。

水際ぎりぎりにやって来るとトレードマークの黄色が水面に写り込み得も言われぬ美しさ

実は夢中になり過ぎてポケットから携帯が滑り落ちたことに気づかず、3日後に無事発見することに・・バカなオヤジです! 037.gif 003.gif 041.gif




1.画像はすべてトリミング有り
d0209988_20514943.jpg


2.
d0209988_20524593.jpg


3.
d0209988_20521015.jpg


4.
d0209988_20521725.jpg


5.
d0209988_20524180.jpg


6.
d0209988_20535577.jpg


7.
d0209988_20525437.jpg


8.
d0209988_2053633.jpg




❖ 携帯ショップに使用を止めてもらうは警察に紛失届を出すはでおおわらわ。
 見つかったときは偶然にも上向き、電池カバーも無くなってましたのでもし逆だったらその日の夜中の雨でアウトになっていたかも・・042.gif 042.gif



1〜8 14-1-29 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by 頭文字エム at 2014-02-02 21:19 x
こんばんは~。
セキレイの中でも、キセキレイは綺麗なので撮影したくなりますね。
蛍光イエローが自然の色だとは驚きです。

携帯、よく3日後に出てきましたね。
それだけ人が行くことが少ない場所なのでしょうか?
何はともあれ、見つかってよかったですね。
Commented by puntamama at 2014-02-02 23:40
う~~ん うっとり 
まさに得も言われぬ!ですね (^^)
お腹に当たった反射光も優しく表現できていて・・・
完敗!!
やっぱり5番の仕草が可愛いですね

私も携帯を深い草むらに落としたおばかなオバサンです (爆)
帰り際に無いことに気付き散々探したのですが見つかる訳もなく・・・
翌朝、散歩のご夫婦がアラームが鳴ったのを偶然聞きつけて、草むらに入り探し出してくれました @@
やっぱりその夜雨が降りました (笑)
Commented at 2014-02-02 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko at 2014-02-03 16:20 x
わぁ~~きれい~♪
キセキレイって出逢ったことないのですよね~
いやぁ夢中になるのわかります(笑)
でも携帯が見付かって良かったですね

私は草むらで眼鏡を落としました^^;
普段は眼鏡もしないのに 持ち歩くこともないのに 何故かその日に限って・・
ちゃんとバックに仕舞えばいいのに 胸元に引っ掛けて蝶を追い掛けていたんですよね(^^ゞ
草むらの中 メガネは見付かりませんでしたね
by kame-photo-2 | 2014-02-02 21:04 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31