●● やっぱり似あわんな〜・・・・・・・キセキレイの枝乗り ●●


水辺にいてこそお似合いのキセキレイですが

私を見て時たま近くの木の枝に乗ることが・・・やっぱり似あわんな〜 037.gif 003.gif 041.gif




1.やっぱり似あわんな〜おまけに陽当たってないし・・・
d0209988_20395067.jpg


2.似あわんでスンマセン・・
d0209988_20415066.jpg


3.ほな、明るいとこ行きまひょか・・
d0209988_2041545.jpg


4.いや、そう言う問題じゃあなくて・・
d0209988_20431245.jpg


5.枝に乗ってるのが似あわないのっ!
d0209988_20445633.jpg


6.ゴミの上でも水辺がいいんだよ・・037.gif 037.gif
d0209988_20461350.jpg






1〜6 14-1-27.29 撮影  (すべてトリミング有り)





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-02-03 21:21
「だから~ 水辺だとおじさんがジロジロ見るからでしょう!」
キセキレイさんのぼやきが聞こえてきそうです (笑)

水辺はやっぱりゴミですか~ (ーー;
当方の用水沿いもいろいろカモがいてくれるのですが ゴミも多数います (笑)
有名な井の頭公園では、池の環境保全の為に水抜きをしたら・・・
水底から自転車が200台以上も出て来たとか 笑えない笑い話 ーー
Commented by Aria.Hibiki at 2014-02-03 21:38 x
こんばんは! 私もそう想いますよ~(笑) 枝の上より水辺の方が可愛い感じがします! あ、でも、2番目の「スンマセン…」は可愛いです(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-03 21:59
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
今シーズン、3度目の投稿ですがおそらく同じキセキレイかと・・
多分、顔覚えられてますね(笑)
by kame-photo-2 | 2014-02-03 20:50 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト